岐阜県大垣市郭町4-76 岡田ビル1F 手技療法・骨格調整・はり治療・電気治療・セルフホワイトニング

0584-51-7796

完全予約制

【受付】9:00-12:00 15:00-20:00(土曜の午後は15:00~18:00まで)
【休診】木曜午後・日曜・祝日

セルフホワイトニング

当院は(株)シャリオンのホワイトニングネットを導入し、

口腔内のオーラルケア、セルフホワイトニングが出来ます。

短時間で、痛みなく、リーズナブルに歯を白く戻しながら

お口のメンテナンス(歯周病、口臭、虫歯予防)を受けて頂けます。

ホワイトニングネットは元々口腔内のオーラルケアを目的に作られた機械です。

専用の溶液を使い、LEDライトを照射することで

口腔内の殺菌、抗菌、汚れの分解、消臭に効果を発揮します。

溶液は酸化チタンが主成分で歯みがき粉などの医療品や化粧品にも

使われるもので安全に使用して頂けます。

効果として

・歯を白くする

・虫歯予防

・歯周病予防

・口臭を防ぐ

・歯垢・ヤニを除去

・歯石の沈着を防ぐ

などがあります。

虫歯や差し歯があっても利用して頂けますし、

歯に付いた汚れを落とすことで自身の持つ本来の歯の白さを取り戻すことが出来ます!

そして口腔内の健康を保つことも出来ます!

ご利用にあたって病院や歯科医院で口腔内の治療をされている方や

顎関節症の方、チタンアレルギーの方、過敏症の方、妊娠中または妊娠と思われる方は

ご利用を控えて頂く場合があるので心配がある方はご相談ください。

ホワイトニングネットは元々口腔内のオーラルケアを目的に作られた機械なので、

安全に歯周病予防、虫歯予防を受けて頂けます。

8020運動などでも知られているように

年齢を重ねてもご自分の歯で食べることってとても重要なんです!

歯が有るのと無いのでは姿勢のバランスや筋力にも大きく影響が出ます。

将来的に歯の健康を保つことで平均寿命が上がることも確認されてますし、

認知症予防、転倒防止にも繋がります。

口腔内の健康にも気を掛けてはいかがでしょうか?